人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 10割蕎麦のおいしい処 ★

榛原から東吉野村につづく道端に「一如庵」って古民家があるのをご存知でしょうか?
お昼は正午~2時までで予約しないと売り切れ御免となっちゃいます!
夜は完全予約制ですが8時までお食事(コース料理)できますよ。

僕はこの日、突然電話して朝11時にいってもイイですかぁ~って無理をお願いしました。
お蕎麦しかできませんが・・・とのことで・・・お蕎麦好きのhiroroはGO!GO!


大和路はこの他にも美味しいお蕎麦屋さんがありますけれども。。。
自然の中でこんなに気持ち良くお食事できる場所はあまり知りません。
僕は裏の縁側の席を用意していただきました。
ここが一番心地よい処かもしれません!
お蕎麦にそば湯^^
心がゆったり^^
満足の一席でした003.gif

それではご紹介しましょう!
駐車場からの眺め・・・P5台ほど・・・
★ 10割蕎麦のおいしい処 ★_c0215635_1515483.jpg

この看板の前でご主人に出迎えていただきました。
駐車場から裏に回ってしまい、うろうろして玄関が分かりませんでした!
玄関は道路側だそうです。
門をくぐりましょう~なんともいい雰囲気です。
★ 10割蕎麦のおいしい処 ★_c0215635_15192177.jpg

玄関の中は古民家そのもの!
★ 10割蕎麦のおいしい処 ★_c0215635_15223088.jpg

僕に都合してくださった縁側の席です~ここが一番気に入りましたね~
小鳥のさえずり、
心地よい春風が頬を撫で、
疲れた心身を解きほぐしてくれます♪
★ 10割蕎麦のおいしい処 ★_c0215635_15234570.jpg

さあ、大好物の10割蕎麦でしゅよ~034.gif
ごらんのように10割蕎麦でも色はうすいです。
でもしっかりとしたお蕎麦の香りとのど越し!
お蕎麦通には堪えられない美味しさでした070.gif
★ 10割蕎麦のおいしい処 ★_c0215635_1525070.jpg

この雰囲気の中でいただくお蕎麦は格別です!
このおしゃれなお品書きは家の外で見つけました。
★ 10割蕎麦のおいしい処 ★_c0215635_15262616.jpg


あなたにもお勧めしたいお蕎麦屋さんでした。
声をかけていただければ、喜んでご招待しますよ 030.gif

by hiroro_photo | 2010-05-04 15:34 | お気に入り


光と色を感じたままに・・・♪


by hiroro_photo

最新の記事

~ 恋愛中@花 ~
at 2010-08-30 19:46
★ 早朝の稲渕
at 2010-08-29 18:55
★ 暑かった日曜日
at 2010-08-23 22:11
★ お盆明け。。。残暑お見舞..
at 2010-08-16 09:23
★ 妖怪が出てきて何か用かい..
at 2010-08-12 15:14

カテゴリ

全体
マクロフォト
花@花
お気に入り
明日香村
大和路の四季
カメラ日和
散歩
コンサート
食事処
つれづれグセ
未分類

お気に入りブログ

Yoshinobu Ue...
makoさんのToday...
untitled Doc...
My favorite ...
ふつうのコト
HANA*HANA

メモ帳

メールは・・・*を@に変えて下記アドレスにどうぞ♪
hiro_urara*ybb.ne.jp

ライフログ


「SUMMER LIVE 2003」 流石だスペシャルボックス (通常版) [DVD] [PR]


さざなみCD [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31