人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 夕暮れのデート ★

良い天気が続いていて夕暮れの明日香村はひときわきれいな夕焼けが観れますよ!
今日も写ん歩がてらドライブのついでに数時間明日香村を散歩しました。
当初の予定では、奈良町あたりをデートしようと思ってたのですが。。。
明日香村に新しい茶店がオープンしていました!
ここで「みたらし団子」をいただきましたがとってもやわらかくて美味しかったです。
★ 夕暮れのデート ★_c0215635_2313482.jpg

お店の女性店員さんがとてもいい人で、お店の店主さんが紹介してOKとのこと^^
お店の中は、木の机が二つあって5~6名寛げるようです。
わたしの他にいたお客さんがお土産にやきもちや団子を購入されていました。
どれもこれも美味しそうな団子ですよ~
お店の外にいたので写させてもらったものは・・・これ!
★ 夕暮れのデート ★_c0215635_2310171.jpg

そう、幸せを運ぶ「ふくろう」さんです。

畑は「れんげ草」やクローバーの白い花、黄色い花など。。。
散歩路で見た風景を少しご覧ください。
板葺の宮跡付近で写したものです。
★ 夕暮れのデート ★_c0215635_23141810.jpg

★ 夕暮れのデート ★_c0215635_231438100.jpg

板葺の宮跡では歴史散歩の方々とお会いしました。
向こうに「甘樫の丘」が見えますね~
★ 夕暮れのデート ★_c0215635_23164574.jpg

少し足を延ばして「稲渕」を目指しました。
今は初夏ですので、棚田も緑一色ですが。。。
★ 夕暮れのデート ★_c0215635_23192024.jpg

夕方近くになってきたので、「甘樫の丘」で夕焼けのデート♪したいと思い・・・
カシャッとね
★ 夕暮れのデート ★_c0215635_23211130.jpg

若いっていいですね~
いつまでも青春・・・忘れないよ・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by hiroro_photo | 2010-05-09 23:00 | 明日香村


光と色を感じたままに・・・♪


by hiroro_photo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31